私たちが活躍するフィールド

最高品質のサービスをご提供

2014年設立の当社は今、
高品質なサービスを関西に根付かせ、働きやすい環境を自らの手で創り上げていく最も重要な創業期。

創業期特有の変化と成長を楽しみながら、
誇りを持って仕事に取り組み、会社を支える存在になってくれる方との出会いに期待しています。

私たちは規模や供給力ではなく、ハイクオリティな車とサービスに絞って勝負しています。

「お客様を目的地まで安全・快適に送り届けることは当たり前。
観光案内や外国語対応などの付加価値の高いサービスを提供。」

このビジネス戦略を支えるのは、人です。

当社は人材育成やノウハウ共有に力を注いでいます。
だからこそ、全乗務員にUD(ユニバーサルデザイン)、AED(自動体外式除細動器)設置は必須です。
また、社会人としての成長をサポートするキャリアパスもご用意。
ぜひ、ハイグレードドライバーや内勤の管理者にチャレンジしてください。
自身の強みが活かせるならば、観光・ケア・キッズといった専門分野でのスペシャリストも目指せます。

みなさまと一緒に、関西を支える新しい都市交通のあり方を提言していきたいと考えています。

いい会社とは、従業員が定年まで働ける会社

長く安定して働ける環境を実現

従業員が定年まで働ける会社

『いい会社とは、従業員が定年まで働ける会社』という初代の言葉を守り、乗務員が長く安定して働ける環境を実現。離職率の低さが高い品質の維持へと繋がっています。
※サービス産業生産性協議会「ハイ・サービス日本300選」(オブザーバー・経済産業省2010年4月)

また、法定外の残業を禁止するなど、環境整備にも力を入れていますのでぜひあなたも末永く働いていただければと思います。

会社とサービスを知る

説明会に参加・応募する